趣味の事(サッカー、競馬、音楽、映画 etc...)や その日の出来事や、気になったことを書いています。気まぐれなんですけどね^^

8月16日の夕方頃に池袋にある沖縄居酒屋「かちゃし~」に久々に行った。
何故そこに行ったのかは相方の誕生日だったのと沖縄ミュージシャンの『平安隆』さんのライブを見に行きたかったのでその居酒屋さんに行ったわけであります。

自分の相方が「平安隆」さんの大大ファンでもう三度の飯より好きな平安さんのライブを見に行った。まぁ~私も見たかったのですが・・・ww

その居酒屋で相方の友達ちと待ち合わせをしていたのだが・・・自分らがみんなより先に着いた。その後ポツポツとメンツが集まり、合計6人で楽しむことに・・・。

みんな少し出来上がった頃に・・・ライブが始まった!!
勿論、沖縄音楽、沖縄民謡をいくつかプレイしてくれました。
その中で自分の好きなブルース調な曲もプレイしてくれてなんとなくうれしくなった。沖縄音楽はどことなくブルースに近い感じがしてとても入りやすいし、ミュージシャンの人たちも心が温かい人達でほんと癒されるんだよなぁ~。
「唐船どーい」などのれる曲になると周りの人達も一緒になり踊る!踊る! まるで踊らにゃ損損!!てな感じでしたwww

hirayasu.jpg


自分もみんなも結構はじけました。気分も爽快!相方も大満足してました。
まぁ~良かった良かった、年に1度のバースデ~やから楽しんでもらえて良かった!!

その後は横のお客さんたちとも意気投合し飲んだ!!

まぁ~どちらにせよ!音楽は人それぞれ好みや感性は違うので、もし興味がある人は是非そのライブも兼ねて足を運んでみてくださいwww

興味ある人は詳しい詳細を・・・どぞww

平安隆さんのファンサイト
http://kariyusi.fc2web.com/

沖縄居酒屋かちゃーし~
http://kacha-si.hp.infoseek.co.jp/

スポンサーサイト



あ~ら偶然!最近沖縄の友達ふえて、沖縄料理に興味もってました。
平安隆さんね(*^▽^*)
んじゃ、ちょっとCD借りてくるわv-51
私ミミガーは、たぶん食べられない。
ぶーちゃんの耳は・・・ダメ!足は( ゜ ー^)b
【2006/08/18 20:23】 URL | 花畑よ~ん( ´^ิ^ิ`) #-[ 編集]
やはり沖縄料理にも興味がありましたかぁ~ww

正直、自分もミミガーはダメでしたww
【2006/08/19 23:39】 URL | afroboom #SxX9jEmk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMILEY CIRCLE  管理人のひとりごと, All rights reserved.

