趣味の事(サッカー、競馬、音楽、映画 etc...)や その日の出来事や、気になったことを書いています。気まぐれなんですけどね^^

今日は隅田川の花火を見に行ってきた。
後輩S君んとこの実家の屋上を陣取って最適な場所で見た!!
屋上で見ると風も吹いてくるしとても爽快な気分になった。




花火をずっと見ていたが・・・。
気になった事が・・・風のせいなのか分からんが・・・。
花火と音が少しずれてて変な感触だったなぁ~。

それと・・・方角によっては花火の煙で見えない箇所もあり
少し残念な気がした・・・。フィナーレも前回と違って何だか・・・ショボイ感じがしたような・・・。

しかし・・・夏の風物詩でもある花火は1年に1度は見なきゃ夏を過ごせない感じがするww

毎年、こんな感じで花火を見られるのが幸せ~に思えてきた。






いいなあいいなあ(⌒▽⌒)今年は一度も花火大会いってないの。
大きな花火みてみたい今日この頃。
只今朝9:45から19:45までバイトの鬼と化してます。くそったれ店長になめられむかついてますがそこはプロ。
よけいにっこりしてます。
あああああ花火みながらビールのみたいっす
【2006/08/10 22:53】 URL | 花畑Q太郎です #-[ 編集]
花火はよかったですよ!やはり1年に一度の催しなので気合で見てましたwwwが・・・なんとなくフィナーレがショボイ感じがしたのは・・・プチ残念でしたwww。
でも綺麗にはっきり見えたので最高でした!
やはりビールを飲みながら見るのはとてもすがすがしくとても夏してると実感がわいてきますね!

しかし・・・鬼のようなバイトは関心させられますwww
めげずにバイト頑張ってくださいね♪
【2006/08/10 23:28】 URL | afroboom #SxX9jEmk[ 編集]
くそったれ店長、挨拶しても挨拶かえさない。自分の気に入った人しか返さない。それでいて、じゅうばこの隅を突っつく極悪非道。N崎屋め!!
でももしかすると15日でバイト終了(⌒▽⌒)花火大会はいけないかもしれないけど、福島県のハワイアンズにいってきますね。ほら、南海キャンディーズのしずちゃんが映画にでた「フラガール」の舞台になったところですよ(*^-^*)ゆこうゆこう湯の国へ~ハワイアンズってCMやってるのご存知??
まっとにかくゆっくり湯に浸かってきます。花火みたいよ~(TOT)
【2006/08/11 00:17】 URL | 花畑ですQ太郎です疲れてますです #-[ 編集]
ハワイアンズのCM知ってますよww
へぇ~いいですね♪

たまには羽を伸ばしてどこかへ行きたいですね!たくさん楽しんできてください!
【2006/08/12 01:07】 URL | afroboom #SxX9jEmk[ 編集]
しかし実は疲れはピークにきてます。
あと4日。しっかりしなくては・・・。
網戸がうるさいです。また、カブトムシか、くわがたがきてるな(^^;)
Q太郎の星は、自然の虫たちの宝庫なんです。虫嫌いなのに・・。
【2006/08/12 01:45】 URL | 花畑Q太郎です #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMILEY CIRCLE  管理人のひとりごと, All rights reserved.

