fc2ブログ

趣味の事(サッカー、競馬、音楽、映画 etc...)や その日の出来事や、気になったことを書いています。気まぐれなんですけどね^^

最近、相方がリストラにあったのだが、本人は案外けろっとしている。それどころか送別会と称して何日も飲みに出かけている。俺は、仕事が忙しいし、仕事仲間も少ないからなかなか飲みに行ったりできないというのに。ある意味うらやましい。この前行ったライブではまってしまった平安さんをここぞとばかりに追っかけまわしているのはどうかと思うが、、、。まあ、ほんとは結構ショックを受けてたんだろうな。たまにはばかになって遊ぶのもいいのかもしれない。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 SMILEY CIRCLE  管理人のひとりごと, All rights reserved.