趣味の事(サッカー、競馬、音楽、映画 etc...)や その日の出来事や、気になったことを書いています。気まぐれなんですけどね^^

待ちに待ったFIFAワールドカップ2006 決勝が始まる!

イタリアはここまで伝統の(カテナチオ)が健在で、ここまであがってきた。失点もわずか1点で。その失点はオウンゴールのもの。

しかし・・アズーリに痛手になったのはDFのネスタを負傷で欠いた事が勝負にどう左右されるか観戦していた。

ところがそれはさすがのアズーリだ!カンナバーロ、ブッフォンの鉄壁な守りで心強い守備。攻撃はリッピ監督の采配が大当たりしており、FW全員がそれぞれ得点した。

さて・・・対戦相手のフランスはグループリーグでは苦しんでいたものの徐々にあの優勝した時のフランスに戻ってきた感じ。

う~ん、さすがはジダン。ブラジル戦でジダンのアシストでアンリがゴールを決めたのは信じられないけど初めてだったそうな・・・。

まぁ~どちらにせよ!イタリアには2000年欧州選手権のリベンジとして戦ってもらいたい!

アズーリ!!

italy-fs.gif

イタリアスターティングメンバー

GK 1 ブッフォン
GK 12 ペルッツィ
GK 14 アメリア
DF 2 ザッカルド
DF 3 グロッソ
DF 5 カンナバーロ
DF 6 バルツァッリ
DF 13 ネスタ
DF 19 ザンブロッタ
DF 22 オッド
DF 23 マテラッツィ
MF 4 デ ロッシ
MF 8 ガットゥーゾ
MF 10 トッティ
MF 16 カモラネージ
MF 17 バローネ
MF 20 ペッロッタ
MF 21 ピルロ
FW 7 デルピエロ
FW 9 トーニ
FW 11 ジラルディーノ
FW 15 イアキンタ
FW 18 インザーギ

italy-pho.jpg



france-fs.gif

フランス スターティングメンバー

GK 1 ランドロー
GK 16 バルテズ
GK 23 クーペ
DF 2 ブームソン
DF 3 アビダル
DF 5 ギャラス
DF 13 シルベストル
DF 15 テュラム
DF 17 ジベ
DF 19 サニョル
DF 21 シンボンダ
MF 4 ビエイラ
MF 6 マケレレ
MF 7 マルーダ
MF 8 ドラソー
MF 10 ジダン
MF 18 ディアラ
MF 22 リベリー
FW 9 ゴブー
FW 11 ビルトール
FW 12 アンリ
FW 20 トレゼゲ


france-pho.jpg


追記:もしあなたが監督、評論家だったら・・・自分だけのベストイレブンを作ってみませんか?↓
http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/view?name=3KWfxD_JJhF.4xPY



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMILEY CIRCLE  管理人のひとりごと, All rights reserved.

