趣味の事(サッカー、競馬、音楽、映画 etc...)や その日の出来事や、気になったことを書いています。気まぐれなんですけどね^^

今日は、M君とまたまた、浦和美園のイオンに買い物に行った。

行く途中、前日にM君と話をしてた、某ラーメン屋さんへと行った。
そのM君が言うにはそのラーメンは「凄い!」と言っていたので密かに期待していた。
店の前まで行くと・・・う~んこんな目立たない場所にそんな凄いラーメン屋があるのかと・・・不思議に思えた。

見た目にはごく普通の店構えだった。はじめて行く人は迷うかもしれない。・・・な場所に。

さて・・お店に入り、座敷に座りまず・・メニューを選ぼうとしたが、M君が俺の為にそこの目玉商品とでもいうのか、そこのお勧め、『チャーシュー麺』を頼んでくれた。

その後、例のチャーシュー麺が手元に来た瞬間・・体が硬直しそうになった。
な・・な・・な・・んと、今までに見たことも無いラーメンが目の前にある。その硬直しそうになったラーメンとは・・・チャーシューがめちゃくちゃデカイ!!

まるでサーロインステーキのようなチャーシューが厚さ1.5センチ位の厚さだ!!うわぁ~、まじっすか!って状態。しかもそのステーキみたいなチャーシューが2枚も・・・(汗)

生涯、見たことも無いコラボレーション。ww
ボリュームがありすぎww
ていうか・・・食べきれるのか、何せ麺を大盛にしてもうたww
36.jpg

味のほうはどうかな?って・・・感じで。

う~ん!いける!味もボリュームたっぷりで満足した。味は醤油味。
食っても食っても・・・なかなか量が減らんwww
最終的には全部平らげることは出来なかった。
チャーシューの大きさが分かれば麺は普通で良かったww
ってな感じで・・店を後にした。

ふぅ~しかし腹が苦しい・・・・・・・。

そして、浦和美園へと足を運んだ。勿論例のゲーセンで『冬ソナ』をした。

時間がたち・・・腹が減る頃、昼間食ったラーメンを残したことに後悔した。www

また、機会があれば、またあのラーメン屋へ行ってみよう!今度は空腹で・・・ww。
DVC00099.jpg

スポンサーサイト



浦和美園って?最寄の駅とか
教えてくださいなヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
マジ、いくつもりです。
私のお勧めは、上福岡にあるとんかつやのとなりにある、カフェバーみたいなラーメン屋です。まだあるかなあ・・。
すごくしゃれていて、らーめんやにみえないんですよ。
まっ来月旦那の実家(中野)にいってくるので、ちょっとぶらぶらしてきます
【2006/08/11 21:51】 URL | 花畑Q太郎です #-[ 編集]
最寄り駅は南浦和駅です。
店名は「興兵衛」です!
一度行ってみてください。
【2006/08/12 23:14】 URL | afroboom #SxX9jEmk[ 編集]
ありがとうヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
食べ物にはついつい興味がわいちゃいます。とくにアフロさんの写真の取り方!うまい!あれじゃあ行きたくなっちゃうわ(⌒▽⌒)9月に鬼姑のところへ行くのでいってきますね。イオンタウンも相当大きそうですね。
【2006/08/13 00:41】 URL | 花畑っすよ(⌒▽⌒) #-[ 編集]
誰でも食べ物関係は食いつきがいいですよね。自分もそうなんですけどねww

9月といえば丁度秋に入ってよい感じですね。イオンもかなりヤヴァイくらいでかいですぞぉ~。
鬼姑には笑いました。
【2006/08/14 01:50】 URL | afroboom #SxX9jEmk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMILEY CIRCLE  管理人のひとりごと, All rights reserved.

