趣味の事(サッカー、競馬、音楽、映画 etc...)や その日の出来事や、気になったことを書いています。気まぐれなんですけどね^^

今日は5月1日メーデーの日になった。

とても気温が暑く26度くらいあったそうだ。

今日は昼前にうちの相方と私の友人M君と埼玉県さいたま市にある
最近OPENしたイオン浦和美園へ出かけた。

かなり広いと聞いてはいたが・・・マジででかいww

今まで見たこと無い広さで圧倒されてしまったww

しかし、周りは畑があるwwでも田園風景って感じでグーかな?ww

勿論・・・浦和美園だけに埼玉スタジアムが見える。(大感激)

詳細は
■イオン浦和美園ショッピングセンター
http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/
■ジャスコ 浦和美園店
http://www.aeon.info/jusco/urawamisono/


1F ジャスコ (食料品と健康のフロア)
  イオン専門店街 (カジュアルファッションとライフサービス・グルメのフロア)


2F ジャスコ (レディス・メンズのファッションのフロア)
  イオン専門店街(スタイリッシュファッションとライフケア、アミューズメントのフロア)

3F ジャスコ (キッズとホームファッション、デジタルのフロア)
  イオン専門店街(キッズとホームファッション、デジタルのフロア)

とい具合で1フロアが見事になが~いという印象で・・・
まさしく見てるだけで呆然としてしまうほどだ。

まさしく・・ここで買い物する時はほとんど揃うのではないかと思った。ww

珍しいのは映画館(ワーナー・マイカル・シネマズ)まであった。

とりあえず1Fで食事をすることに・・・しかし・・・

あまりのグルメフロアでどこへ入ればよいのか・・迷った。

迷った末、とりあえず以前食べたことのある焼きそば、お好み焼きの粉もん屋へ。

私はそこでオム焼きそばとお好み焼きを食べた。

お勧めはオム焼きそば!オム焼きそばとは、焼きそばとオムレツのコラボレーション。

焼きそばの麺が中太でもともちでとてもおいしいです。麺がやはり特徴。お好み焼きは柔らかく、雰囲気でいうともんじゃ焼き風なお好み焼きといえばいいのだろうか?神戸長田の味だそうです。

食事を終え色々少し回り・・・ゲーセンへと・・・。

「マリオ・ファクトリー」というそうですww

確かに、マリオがいたww

小さい子供など楽しいんじゃないかな。

そこのゲーセンはどこにでもある感じなのだが・・・

なぜかパチンコ冬ソナにはまった(ギキワラ

結局、全部回る事はできなかった。

今度行く時、出来れば全部制覇してみたいもんだ。(時間の余裕が必要)
DVC00027.jpg



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMILEY CIRCLE  管理人のひとりごと, All rights reserved.

