趣味の事(サッカー、競馬、音楽、映画 etc...)や その日の出来事や、気になったことを書いています。気まぐれなんですけどね^^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はとうとう、待ちに待った東京ドームでのストーンズのコンサート!22日と24日の2日間、東京で行われた。

自分はその24日(金)にドームへ足を運んだ。

来ていた観客は若い子からおじさん達で溢れていた。

その中で私の目の前に奥田民夫氏と松金よねこさんを発見したww

ストーンズの公演前は前座のステージがあった。

そのアーティストはリッチー・コッツエン

彼のギタープレイも素晴らしいものがあった。

それから・・・ストーンズ様のライヴ!

キタキター!

凄い!大興奮!ミックが・・・キースが・・・ロンウッドが・・・チャーリーが・・・。

彼らのパフォーマンスは何度見ても感激しまくり。

ミックはいつまでも元気でパワフルなパフォーマンスをしてくれる。

キースも負けてない。

ロンウッドもカッコイイ!

チャーリーおじさんは相変わらず渋くかわいいww

1時間半くらいのライヴは

あっと・・・・いう間に・・・・・終わった。


また・・・日本へ来てくれるだろうか?

またその日まで楽しみをとっておきたい。




DVC00097.jpg

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMILEY CIRCLE  管理人のひとりごと, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。