趣味の事(サッカー、競馬、音楽、映画 etc...)や その日の出来事や、気になったことを書いています。気まぐれなんですけどね^^

もう早いもので、暑い夏も終わり、秋にはいってきた。
先週の、金曜日は「平安隆さん」のライヴに出かけた。
場所は早稲田にあるJERRYJEFFというCAFEROCK BAR だ。
中は、思ったより狭かったが、雰囲気が物凄くよかった。
そのお店のママさんも店員さん(息子さん)も非常に気さくでとても落ち着いた。
ライヴが始まり最後まで、真剣に見入ってしまってた。
周りの人たちは凄くノリノリでした。ライヴが終わり、少し、音楽の事についてママさん達と話をした。
私が好きなアーティストの話やいろんなことを話しした。
嬉しい事にママさんが私の好きな、はっぴいえんどの「風街ろまん」のレコードをかけてくれた。
物凄く嬉しくなり有頂天になってしまった。その後お店を出て、都電で家に帰った。久々に、楽しく酔った感じになりながら帰宅した。。。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SMILEY CIRCLE  管理人のひとりごと, All rights reserved.

