趣味の事(サッカー、競馬、音楽、映画 etc...)や その日の出来事や、気になったことを書いています。気まぐれなんですけどね^^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、M君とまたまた、浦和美園のイオンに買い物に行った。

行く途中、前日にM君と話をしてた、某ラーメン屋さんへと行った。
そのM君が言うにはそのラーメンは「凄い!」と言っていたので密かに期待していた。
店の前まで行くと・・・う~んこんな目立たない場所にそんな凄いラーメン屋があるのかと・・・不思議に思えた。

見た目にはごく普通の店構えだった。はじめて行く人は迷うかもしれない。・・・な場所に。

さて・・お店に入り、座敷に座りまず・・メニューを選ぼうとしたが、M君が俺の為にそこの目玉商品とでもいうのか、そこのお勧め、『チャーシュー麺』を頼んでくれた。

その後、例のチャーシュー麺が手元に来た瞬間・・体が硬直しそうになった。
な・・な・・な・・んと、今までに見たことも無いラーメンが目の前にある。その硬直しそうになったラーメンとは・・・チャーシューがめちゃくちゃデカイ!!

まるでサーロインステーキのようなチャーシューが厚さ1.5センチ位の厚さだ!!うわぁ~、まじっすか!って状態。しかもそのステーキみたいなチャーシューが2枚も・・・(汗)

生涯、見たことも無いコラボレーション。ww
ボリュームがありすぎww
ていうか・・・食べきれるのか、何せ麺を大盛にしてもうたww
36.jpg

味のほうはどうかな?って・・・感じで。

う~ん!いける!味もボリュームたっぷりで満足した。味は醤油味。
食っても食っても・・・なかなか量が減らんwww
最終的には全部平らげることは出来なかった。
チャーシューの大きさが分かれば麺は普通で良かったww
ってな感じで・・店を後にした。

ふぅ~しかし腹が苦しい・・・・・・・。

そして、浦和美園へと足を運んだ。勿論例のゲーセンで『冬ソナ』をした。

時間がたち・・・腹が減る頃、昼間食ったラーメンを残したことに後悔した。www

また、機会があれば、またあのラーメン屋へ行ってみよう!今度は空腹で・・・ww。
DVC00099.jpg

スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 SMILEY CIRCLE  管理人のひとりごと, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。