趣味の事(サッカー、競馬、音楽、映画 etc...)や その日の出来事や、気になったことを書いています。気まぐれなんですけどね^^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は日本ダービーが行われた。

1番人気は皐月賞を制したメイショウサムソンだ!

実力があることは分かるが自分にとって危険な1番人気の予感がしたので本命までには至らなかった。あくまでも△の評価。自分の本命はフサイチジャンク。今度はコースが東京に変わるのでプラス材料だと思ったが・・・。

結局、ジャンクは11着と大敗してしまった。

ダービーを制したのが先ほどのメイショウサムソンだ!!

馬券は外れはしたが、石橋騎手が・・・前回の皐月賞で22年ぶりのG1
初制覇だったのに・・・ダービーまで勝利してしまうとは・・・。

感動させていただきました。


評価が低くて申し訳ない・・・今度は本命にさせていただきますww

ここまでいけば三冠も頑張ってくれよ!!

石橋騎手!サムソン!・・・おめでとう!!

スポンサーサイト
今日、日本代表23人が決まった!

GK


土肥 洋一

川口 能活

楢崎 正剛


DF


田中  誠

宮本 恒靖

加地  亮

三都主アレサンドロ

坪井 慶介

中澤 佑二

駒野 友一

中田 浩二


MF


福西 崇史

小笠原満男

小野 伸二

中田 英寿

中村 俊輔

稲本 潤一

遠藤 保仁


FW


玉田 圭司

柳沢  敦

高原 直泰

大黒 将志

巻 誠一郎


の23人が決まった!

久保、松井が外れた・・・。久保はまぁ~納得いくが・・・。松井が
外れるとは・・・。 巻が入ったのは何か嬉しかった。巻が選ばれた時
周りが・・「オォー」という驚きの声が・・ww

柳沢・・玉田・・。う~~ん、特に柳沢は納得いかん・・。寧ろ何故、松井が外れたのか・・・これも監督の考え抜いて選んだので文句はないけれど・・・。まぁ~いいか!

どちらにせよ!悔いの無いゲームをしてもらいたいね!
欲言えば・・・グループ・ステージ突破出来たら最高やけど。

ビックリするような結果を残してもらいたい!
今日は、M君とまたまた、浦和美園のイオンに買い物に行った。

行く途中、前日にM君と話をしてた、某ラーメン屋さんへと行った。
そのM君が言うにはそのラーメンは「凄い!」と言っていたので密かに期待していた。
店の前まで行くと・・・う~んこんな目立たない場所にそんな凄いラーメン屋があるのかと・・・不思議に思えた。

見た目にはごく普通の店構えだった。はじめて行く人は迷うかもしれない。・・・な場所に。

さて・・お店に入り、座敷に座りまず・・メニューを選ぼうとしたが、M君が俺の為にそこの目玉商品とでもいうのか、そこのお勧め、『チャーシュー麺』を頼んでくれた。

その後、例のチャーシュー麺が手元に来た瞬間・・体が硬直しそうになった。
な・・な・・な・・んと、今までに見たことも無いラーメンが目の前にある。その硬直しそうになったラーメンとは・・・チャーシューがめちゃくちゃデカイ!!

まるでサーロインステーキのようなチャーシューが厚さ1.5センチ位の厚さだ!!うわぁ~、まじっすか!って状態。しかもそのステーキみたいなチャーシューが2枚も・・・(汗)

生涯、見たことも無いコラボレーション。ww
ボリュームがありすぎww
ていうか・・・食べきれるのか、何せ麺を大盛にしてもうたww
36.jpg

味のほうはどうかな?って・・・感じで。

う~ん!いける!味もボリュームたっぷりで満足した。味は醤油味。
食っても食っても・・・なかなか量が減らんwww
最終的には全部平らげることは出来なかった。
チャーシューの大きさが分かれば麺は普通で良かったww
ってな感じで・・店を後にした。

ふぅ~しかし腹が苦しい・・・・・・・。

そして、浦和美園へと足を運んだ。勿論例のゲーセンで『冬ソナ』をした。

時間がたち・・・腹が減る頃、昼間食ったラーメンを残したことに後悔した。www

また、機会があれば、またあのラーメン屋へ行ってみよう!今度は空腹で・・・ww。
DVC00099.jpg

今日は5月1日メーデーの日になった。

とても気温が暑く26度くらいあったそうだ。

今日は昼前にうちの相方と私の友人M君と埼玉県さいたま市にある
最近OPENしたイオン浦和美園へ出かけた。

かなり広いと聞いてはいたが・・・マジででかいww

今まで見たこと無い広さで圧倒されてしまったww

しかし、周りは畑があるwwでも田園風景って感じでグーかな?ww

勿論・・・浦和美園だけに埼玉スタジアムが見える。(大感激)

詳細は
■イオン浦和美園ショッピングセンター
http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/
■ジャスコ 浦和美園店
http://www.aeon.info/jusco/urawamisono/


1F ジャスコ (食料品と健康のフロア)
  イオン専門店街 (カジュアルファッションとライフサービス・グルメのフロア)


2F ジャスコ (レディス・メンズのファッションのフロア)
  イオン専門店街(スタイリッシュファッションとライフケア、アミューズメントのフロア)

3F ジャスコ (キッズとホームファッション、デジタルのフロア)
  イオン専門店街(キッズとホームファッション、デジタルのフロア)

とい具合で1フロアが見事になが~いという印象で・・・
まさしく見てるだけで呆然としてしまうほどだ。

まさしく・・ここで買い物する時はほとんど揃うのではないかと思った。ww

珍しいのは映画館(ワーナー・マイカル・シネマズ)まであった。

とりあえず1Fで食事をすることに・・・しかし・・・

あまりのグルメフロアでどこへ入ればよいのか・・迷った。

迷った末、とりあえず以前食べたことのある焼きそば、お好み焼きの粉もん屋へ。

私はそこでオム焼きそばとお好み焼きを食べた。

お勧めはオム焼きそば!オム焼きそばとは、焼きそばとオムレツのコラボレーション。

焼きそばの麺が中太でもともちでとてもおいしいです。麺がやはり特徴。お好み焼きは柔らかく、雰囲気でいうともんじゃ焼き風なお好み焼きといえばいいのだろうか?神戸長田の味だそうです。

食事を終え色々少し回り・・・ゲーセンへと・・・。

「マリオ・ファクトリー」というそうですww

確かに、マリオがいたww

小さい子供など楽しいんじゃないかな。

そこのゲーセンはどこにでもある感じなのだが・・・

なぜかパチンコ冬ソナにはまった(ギキワラ

結局、全部回る事はできなかった。

今度行く時、出来れば全部制覇してみたいもんだ。(時間の余裕が必要)
DVC00027.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 SMILEY CIRCLE  管理人のひとりごと, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。