趣味の事(サッカー、競馬、音楽、映画 etc...)や その日の出来事や、気になったことを書いています。気まぐれなんですけどね^^

最近はまたパチスロにはまって・・・スロ中毒に悩まされております(ナキ 
毎週、日曜日は朝から並んで・・・勝負して午前中で沈没したら午後からは競馬に切り替えるスタイルが定着してきた。ここ最近・・・給料がでるまで・・・金欠です・・!ところでホームページの更新もしなきゃいけないのに・・(w
また明日からガムバルぞ!!!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2003 SMILEY CIRCLE  管理人のひとりごと, All rights reserved.

